2019年6月28日金曜日

ようやく電波


今日も更新。


大丈夫なのかアキコ。


夏休み2週間目。もうすっかり遅寝遅起きに成っています。



ことちゃんは来週から日本だそうです。羨ましい…。


泰造、春奈とも留守でなんとなくかわいそうなので、今日は頑張ってゲーセンに来ています。


人混みが大嫌いなので、ゲーセンもかなり苦手なのですが…。

泰造は10日ぶりに携帯の電波が届く場所まで戻ってきたので、毎日電話が来るようになりました。友達とそのお母さん、お母さんの彼氏とその息子というグループ構成ですが、アウトドアを満喫してる様子。泰造とは来年辺りバックパッキングでもできそうな気がします。


明日はトイ・ストーリー4を観に行きます。

0 件のコメント: