2020年10月25日日曜日

ここにもそこにも

 

金曜日は文奈の9歳の誕生日でした。



何ヶ月かぶりにことちゃんと遊ぶはずだったのですが、文奈が風邪を引いてしまいキャンセルに。学校を休んだ事より、その方がショックだったようです。

仕方なくズームでお祝いすることに。


かわいいなぁ、こっちゃん…。


4月に外で少し会った以外は直接会ってないので、すごく楽しみにしてたので残念だったけど、電話で3時間もしゃべってたのでいっか。

そして今日は学校の友達とズームパーティー。


人数多いのに文奈が取り仕切らないから、ずいぶん静かなパーティーでした。しかも私が手伝おうとしたら邪魔するなって怒るし…。

春奈はアリゾナ州の選手に誘ってもらって、今日も試合に行っています。カリフォルニア州で公式試合ができるのが唯一ここサンディエゴにあるオリンピックトレーニングセンターなのです。

人数制限のため選手以外は立ち入り禁止。なのでたまにこんな写真が送られてくる以外、進行状況などさっぱり分かりません。



大きな試合は全て他州に移動してしまったので、オフシーズン中も遠征が続くかもしれません。こうやってホントに毎日の生活のいろいろなところにコロナの影響が出ています。



0 件のコメント: