2007年2月18日日曜日

はるっぺブログ開始!!


お友達の徳子さんがお嬢さんのミーシャちゃんの成長記録をブログで綴り始めたので、私も真似をして始めてみる事にしました。主に日本にいる家族やお友達にたまに寄ってもらえるよう、サンディエゴでの暮らしぶりなんかも紹介できたらと思います。

去年、我が家のウェブサイトを日本語対応できるようにしてもらったのですが、新しいページをアップロードする際に、だんなに手伝ってもらわなければならず、多忙な彼にはちょっと頼みづらいので、結局計画倒れになってしまいました。ブログなら簡単に日記が書いていけるので、ちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日添付した写真は、最近はるっぺとよく行く(一日おきくらい)公園です。うちから車で10分くらいかかるのですが、海辺で景色もよいので、わざわざ出かけていきます。何せ専業主婦なので時間だけはあるんですねえ・・・。


0 件のコメント: