2009年10月12日月曜日

最近の写真

(巨大滑り台: てっぺんにいるのが春奈。これが一番楽しかったそうだ)


(泰造はこれを気に入っていたご様子。)

(アメリカの秋の風物詩・パンプキンとかかしの前で)



(ここで働いているかのような格好の春奈)


秋に入りエネルギーレベルがすっかり下がってしまったのか、最近更新が滞っているのでとりあえず写真のみ。これは秋恒例のパンプキン・パッチ。10月限定で、このように大量のかぼちゃが売っていて、他にも写真のような滑り台や乗り物がある。


最近のはるっぺは、もっぱらアルファベットを書いたり、はさみやセロテープを使って何やら工作したりしている。今まで外遊び中心だったせいか、異常な程の入れ込みようである。それからパズルも相変わらず大好きで、毎日つき合わされている。





そしてこれは先週だんなと義父、泰造で飛行機に乗りに行った時の写真。春奈と同じく、いつものお昼寝タイムよりうんと早い時間なのに、コテッと寝てしまったらしい。 意外とあの騒音と揺れが眠りを誘うのだろう。
今日はお友達が、うちの子をなんと4時間も見てくれるというので、去年義姉からもらったスパのクーポンを使って2時間リラックスしてこようと思う。

0 件のコメント: