2010年4月21日水曜日

Frog and Toad


春奈の4歳の誕生祝いに買った本。Frog and Toadシリーズが3冊セットで9ドルくらい。
絵がかわいいし、評判もよいので買ったのだが、予想以上によかった。
大人が読んでも心温まる、2匹のカエル達のおはなし。
小学校低学年が読む本なので、4歳児には少し難しいかな、と思う箇所もあるのだが、春奈も泰造も最近はすっかりこれにはまっている。
こんどお誕生会にお呼ばれされたら、これを買っていこうかな。

2 件のコメント:

San Diego Mom さんのコメント...

日本語もあるのよ。これもなかなかほのぼのしていておすすめ

Haru-mama さんのコメント...

えー、そうなのぉ!さっそく検索してみようっと。最近泰造の日本語離れがかなり顕著になってきて、やはり私が英語の本を読んでしまうからじゃないか、なんて思っていたところだったのよ。日本語のはまた高いんだけどね、今度帰るし、ちょっと調べてみようっと。