2014年3月10日月曜日

今日も片手



 
昨日の日曜日。
 
 
春奈とだんなで、毎年恒例、お父さんと娘のダンスパーティーへ出かけていきました。
 
 
今年は安上がりに!と思いカーリングアイロンを買って試したものの、全くカールが作れず断念。美容院でやってもらいました・・・。
 
 


ドレスは姪のお下がりだったから、まあいいか。


 
 
近所のホテルのバンケットルームで行われます。
 

 

 
 
私もだけど、だんなも白髪増えたなぁ(しみじみ・・・)
 
 
 
 
 
ディナーのあとに踊ったり,フラフープコンテストがあったりするらしいです。
 
 


今年は何と!スマートフォンが当たったらしく、もちろん電話を持たせる気などないので、どうしようかだんなと相談中です。
 
 


今日も片手でタイプなので、この辺で、、、。

0 件のコメント: