2014年3月8日土曜日

こところぶ。



どうも!ボクです!!

 
 
 
なんとも言えない不憫な表情・・・何を訴えたいのだい、円造ちゃん。
 
 
 
今週はお友達と遊ぶことがおおかったので,宿題のはかどらない一週間でした。
 
 


まぁそんな事もあります。いいんです。






文奈はことちゃんと、もう1人のお友達とたくさん遊びました。


公園でちょうちょを見つけ、追い掛け回す3人。




そして踊る3人。




そして転ぶ1人(←ことちゃん)




何にもない芝生なのにな~、思いっきり転んでいました。


最後に一枚:先日フリーウェイで渋滞にはまり、前の車をふと見たら、何とテールランプが壊れているのをカモフラージュするために、タッパーのフタがテープでとめてありました。恐るべしアメリカ・・・。


2 件のコメント:

コトの母 さんのコメント...

こんな決定的写真、、おもしろすぎる。
会って言えばいいことだけどついコメントしたよ。

Haru-mama さんのコメント...

ほんとあそこで転ぶなんて、なかなかできないよ。しかもあの転びっぷり。さすがことちゃんだ。