2014年3月28日金曜日

引きこもる



文奈が月曜日に体調を崩し、そのあと発疹があったのでお友達と遊べない、なが~い1週間でした。





ただし本人は至って元気で、朝からお出かけモード全開。





学校の休み時間に、春奈と泰造を見に行ったりして暇をつぶしました。前にも書きましたが、これくらいの症状でクリニックへ連れて行っても「ウィルス性の感染ですから、できることはありません。熱があったら市販薬を飲ませてください。」と言われるだけなので、連れて行きませんでした。





円造も私の咳がうつってしまったようで、横になると咳をするのでかわいそうです。




今日、久しぶりにことちゃんと遊ぶ事ができました。




私も特に社交的というほどでもないと思うのですが、さすがに1週間人と会わないとにつまってしまいます。春奈も泰造もかるく風邪は引いているのですが、とりあえず文奈が元気になってよかったです。


0 件のコメント: