2014年7月21日月曜日

おしい!


円造は、中耳炎にかかっていました。生後5ヶ月にして抗生物質を飲ませる羽目に・・・まぁ必要な時にだけ使えば問題はないでしょうが。2,3日後にはよくなると言われたので、あとちょっとの我慢です。




今朝のこと。


春奈が夏休みの宿題をやっている時「「にほん」って漢字でどう書くんだっけ?」と聞くので「「ひ」と「ほん」だよ。」と教えたら、





火本って・・・。


泰造は「あさごはんは何を食べましたか?」の質問で「クロワッサン」を書きたかったようなのですが、




「クロワシさん」になってる・・・。




丁寧に書けてるから、まぁいいか。



(「ゲイである事は罪である!」とプラカードを掲げて抗議する群集の前で、イエス・キリスト風の衣装を着て「俺はこいつらと一緒ではない」と書かれたポスターを持つ男性。横でニヤニヤする警官の表情がまたよいですね。)

0 件のコメント: