2014年7月6日日曜日

独立記念日



独立記念日の3連休。


写真はありませんが、金曜日にはグランパ宅へ行きました。そこへ知人のおじさんがやってきて一緒にランチをしたのですが、私が日本人と言う事で気を使ってくれたのか、1時間くらいずっと秋田犬の話をしていました。ヘレンケラーがアメリカに連れてきたとか、秋田犬でも出羽系と一ノ関系に分かれるとか・・・。他の犬は飼わないと断言していたので、よほどのマニアなのでしょう。


土曜日は私の友人が春奈と泰造を映画に連れて行ってくれて、帰ってからもカードゲームなどで遊んでくれました。




泰造は途中からずっと犬と遊んでいました。なぜか小さい子と動物に好かれるようです。




そして今日(日曜日)も結構暑かったので、また春奈の友達を誘ってビーチへ。




ビーチがこんなに混んでるのを初めて見ました!




今日は珍しく水温も高めだったので、私も膝くらいまで入って海水浴気分を味わいました。




来年はプールや海に入りたいな~。


0 件のコメント: