2014年7月3日木曜日

カウンティ・フェア


今年も懲りずに行ってきました、カウンティーフェア。6月から独立記念日までの限定期間のみ、デルマーにある競馬場で開催されます。

毎年ものすごい混雑なので、今日も開園同時に行きました。まず入るとすぐに2001年の同時多発テロで活躍した消防車が展示されていました。





この日は夜に何と懐かしのREOスピードワゴンが無料コンサートを開く日だったのですが、夕方には帰ってきたので見れずじまい。アメリカではこういったフェア、それからカジノなどえ、一時売れていた歌手がミニコンサートをやる事がよくあります。





毎年、何が面白いのか良く分からない子豚のレースをやっているのですが、今年はたまたま席が空いていたので初めてみました。

ベジタリアンでもないので別にこんな事言っても無意味なのですが、何かやっぱりかわいそうな気がします。




ずらりと並ぶ屋台を過ぎると移動遊園地コーナーに到着。



 
 
日本でいう射的(あ?今はそんな風に言わないのでしょうか?)のような、鉄砲やらボールやらで景品を取るお店も何十軒も出ています。
 

 


まだ湿度の高い日が続いているのか、ずっと円造を抱っこしていたせいか、歩いていると汗をかくくらいの1日でした。




文奈が地面にそっくり返って怒ったり、まぁ大変でしたが春奈と泰造はいろんな乗り物にのったりして楽しそうにしていました。


 
 
 
もういい加減歩きつかれて帰ろうか、という所で、今年もまた見つけてしまった、ロッククライミング・・・。
 
 
と言うわけで、帰り際にひとのぼり。
 

 


ふとみると、春奈の背後に、ジーザスのようなニコラス・ケージ、もしくはニコラス・ケージのようなジーザス・・・星に囲まれて何やってるんでしょう。




おじさんが鳴くと、一緒になく子羊達。




明日は独立記念日です。


0 件のコメント: