2015年5月13日水曜日

くらげ


ここのところ、寒くて風の強い日が続いています。




寒いといっても多分16度くらいだと思うのですが・・・風も冷たいせいか円造もこんな表情に・・・。




子供達は風邪を引いたりしたものの、元気にしています。




円造は15ヶ月になったのに、まだ一言も話しません。犬が来ると「woof woof(=ワンワン)」と言いますがそれくらい。後は何を見ても「ば、ば、」とひたすら言うだけなのですが、こんな彼でもいつかしゃべる日が来るのでしょう。




相変わらず,全く目が離せないので忙しい毎日です。




水族館も、いつか1人でゆっくり来たいなぁ・・・。




明日は雨だそうです。最近雨多い気がするけど、気のせいかな。


0 件のコメント: