2015年5月17日日曜日

キャビン・フィーバー

 
全然タイムリーじゃなくて恐縮ですが、先週雨が降りました。
 
降雨量の少ないサンディエゴでは「嵐が来る」とニュースになっていましたが、日本人からすれば、ごく普通の雨の日でした。
 
外遊びが命の円造は、なぜ外に出してもらえないのか分からず、一日中気をそらすのに大変でした。
 
雨があがったので、ちょっとだけ水たまりで遊んだりしました。
 

 


これも春奈が履いていた長靴だ・・・今のサイズは23cmですから、大きくなったもんです。




雨のあがった翌日。



ずっと外出できずイライラしたり落ち着かない事を「キャビン・フィーバー」と言いますが、雨の日まさに円造はそんな感じでした。



次の日はまぁよく歩きました。



うちの中だと、私が部屋をちょっと離れただけで大号泣なのに、外だとこれだから困ります・・・。



0 件のコメント: