2018年6月22日金曜日

カウンティフェア2018


今年も行きました、カウンティフェア。




四歳になった円造、今年はベビーカーなしで歩きます。




ヒツジに餌をあげるところではやや怯えていましたが・・・春奈がいてよかった。



毎年ちょっと楽しみにしているクラシックカーの展示。私の義父母もサンダーバードを持っていて、数年前に展示していました。

車の事はさっぱり分からないのですが、60年代の車のかっこよさといったら!


これは初めて見たのですが、シボレーのシェベルというそうです。



あとGTOに



じゃじゃ~ん、キャディラックまで!!

なが~い車なので、最近の車庫だと入らないんじゃないかしら、とだんなと話していました。




あとは遊園地で遊びました(あっ、ここでも春奈につき合わせてる・・・)



今年こそは家族全員で観覧車に乗れると思ったのに、円造があと数センチ身長が足りず残念でした。私もフェアの観覧車は初めて乗ったのですが、やっぱり高いところは少し苦手かも・・・。




文奈はこういうの(↓)もブンブン乗っていたのですが、私はだめかも・・・。



あとは射的みたいな昔ながらのゲームがたくさんあるのですが、ここは現金のみで、気づくと財布が空っぽになってしまう危険区域、デンジャーゾーンなのです。




フェアの至る所に移動ATMがしっかりあるのが腹立たしいところですが・・・。


0 件のコメント: