2018年6月25日月曜日

サンディエゴ動物園



先週、サンディエゴ動物園へ行ってきました。

夏の間だけ8時まで開いているので、夜行性の動物も活動している可能性あり!しかも涼しくて空いてて最高!




コアラに、




パンダ。



それから豹とか(写真はないけど黒豹もいました・・・)





近くでライオンの雄叫びを聞いてみんなで縮み上がったり・・・あぁ怖かった。



お友達と一緒だったので、子供達も文句も言わずしっかり歩きました。



最後はゴンドラに乗って入り口まで戻ります。




バルボアパークを一望できていい眺め。ちょっと怖かったけど。



毎日出かけよう!と気合を入れても疲れるので、こうやってたま~に連れ出しています。あと8週間。なが~い夏休みです。







0 件のコメント: