2018年6月27日水曜日

寒くてもプール


夏休み2週間目。


友達が来た時にはゲームを許可しているのですが、円造が一緒にやらせろとうるさいので、充電切れしているゲームコントローラーを持たせる事にしています。

ゲームセンターでお金入れなくても遊べてしまうこの年頃ならではですね。




先週は久しぶりにグランパ宅へ行き、



そこそこ暖かかったのですが、一応夏なのでプール遊び。




まだ気温が25度にもならないので、水は結構冷たいのですが・・・。


昨日も友達の家でプール。15歳のお兄ちゃんが付きっきりで遊んでくれました。こういう時のお礼はどうすればいいんでしょうね。ちょっと悩んでいます。



今週は午前中のみ子供達4人とも教会でのキャンプなので、ちょっと暇しています。ちなみに春奈は9月から中学生になるため、ボランティアとして参加。新2年生の子供達のお世話をしています。



今日もこれからお友達が遊びに来ます。地味ですが、結局こどもは友達と遊べるのが一番楽しいようですよ(私は片付けが大変ですが・・・!)



0 件のコメント: