2018年9月23日日曜日

バレー部入部!


お陰様で、春奈がバレー部入部テストに合格しました。

身長だけが勝負でないのは分かっているのですが・・・167cmある春奈でも、バレー部の中では真ん中くらい。一番大きい子で多分172cmくらいですが、みんな体ができあがっています。




地元のバレーボールクラブの練習もあり、学校の宿題もたくさんあって、何だか大変そうです(←他人事)。




文奈はサッカーを満喫しています。まだルールもよく分かっていないので、とんちんかんな方へ走ったりしていますが、本人が楽しいというのだから、それでいいのでしょうきっと(←他人事)。



泰造は相変わらず。先日、例の巨人が遊びに来たのですが、着くなり「みんなでデザートを作ろう!いやぁ~家族って感じだね!」と即席チョコレートプディングを作っていました。体はでかくてもやっぱり子供なのね。




不定期更新ですが、そんな訳でみな元気です。



うちの近所のスーパーにもテリーマンそっくりの人がいて、いつか写真に収めたいな~と思ってるんですけどね。


0 件のコメント: