2019年7月1日月曜日

カウンティーフェア2019

今年も行ってきました、カウンティーフェア。


ここ何年か、だんなの誕生日に行くのが恒例になっていたんですが、今年は誕生日に留守だったので、今日子供達と行ってきました。

…と言っても仲が悪い訳ではなく、誕生日はあやなを連れて航空ショーに行ってただけなんですけどね。

ま、それはさておき。

バンパーカーに、


うーん、これも名前が分かんないけどブランコみたいなやつ。


それから、スキー場にあるようなリフトにも乗ったのですが…


景色よりも怖いのが先で、子供の前だから大丈夫なふりして写真撮ったりしてましたが…やっぱり高い所は苦手です。


大して歩いていないはずですが、1日いると、さすがに疲れました…。


今年はどうしてもモンスタートラックを見たかったので、無理矢理子供達も付き合わせてしまいました。


ヘッドホンを持ってくればよかったな…。


ちなみにショーをやっていない時間帯にはモンスタートラックを近くで見ることができます。


これは子豚のレース観戦中。後ろのおばさん達も盛り上がってる!



足が痛くなりましたが…今年も行けてよかった。


0 件のコメント: