2007年2月19日月曜日

スカート作ってみました。


今日は雨です。サンディエゴは降雨量が少ないので、一日中雨が降るなんてめったにないのですが、今日は随分まとまった量が降りました。たまにしか降らないので、運転中に雨が降り出すと、ワイパーのつけ方が分からなくて毎回困ります。


で、暇なので、中途半端で放っておいたスカート作ってみました。着心地を優先してフランネルで作ったのでパジャマのようです。洋裁なんて家庭科の授業で習った程度なので、近くで見ると縫い目がのらりくらり・・・。次はズボンに挑戦するつもり(最近「ズボン」って言わないんだっけ・・・ははは)


4 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

ブログ開設おめでとう!アラバマから楽しみに寄らせてもらうね!ママ手作りのスカートなんてほんと素敵。よく似合ってる!それにしても、まだはいはいもしてない頃の春菜ちゃんをみてるから、「えー、立ってる!しかも歩いてるのー!?!」元気で幸せそうに笑ってる写真をみたら、こっちまで心ほんわかになりました。ありがと!

karasina さんのコメント...

Karasina登場!
開設おめでとう!
とりあえず挨拶まで。。。
体調がいまいちでさ・・・参った、
明日病院行ってきます、

何~~~!!!
スカート作ったの!!!
凄いじゃないの!!!ママしてるね!!!
可愛いよ!!!


はるっぺママと、距離が近くなったようで
嬉しいよ!
ちょくちょくお邪魔します!!!

Mapo さんのコメント...

お知らせありがとう!早速遊びに来ました。
そちらの様子が伺えて、うれしいです。
ママの奮闘ぶり?楽しみにしてますね。
共通のハハにも是非立ち寄るよう伝えますね〜。
もう来てるかも??

Haru-mama さんのコメント...

わーい。みなさん早速のコメントありがとうございます!ちなみにスカートの生地、「空耳アワー」の最初に出てくる雲をイメージして買ったんですよ。かわいいでしょー。余談ながら空耳アワー、youtube.comでみれるんですよ。あれってテレビ朝日に許可もらってんのかなあ(ひとりごと)