2007年12月11日火曜日

公園再デビュー


子供達二人がすっかり元気になったので、今日出産以来始めてお友達と公園で会った。ここのところ公園へ行ってもイマイチ退屈そうにしていたはるっぺであるが、お友達が来ていたせいか今日はめいっぱい走り回って楽しそうにしていた。

出産してひと段落と思う間もなく子供らが病気をしたもので、結局ここ一ヶ月、ほとんどお友達と会っていなかったので、私も気分転換になって楽しかった。だいたい家にこもっていると気分も晴れない。はるっぺのブランケットを手にしながら「ブランキー堺」などと心の中でオヤジギャグをとばしたりして、精神保健上よろしくない。やはり日中一度は外の空気を吸うのが理想的と思われる。
だんなも想像以上に協力してくれるし、夜は7時に帰ってくるように努力してくれている。はるっぺのお風呂の時は、入れてくれるか、そうでなければ泰ちゃんを抱っこしてくれるので助かっている。子供が二人同時に泣き叫んだりしている時はこっちも泣きたくなってしまうが、それでもだんなやお友達の協力があって何とか毎日やっている。
・・・なーんて、呑気にブログを書いていたら泰ちゃんが起きてしまった。それではまた。

2 件のコメント:

sumin さんのコメント...

こんにちは
2人とも具合が良くなって何よりです(^^)
ところで写真に写る2人のメンズはジャパニーズ?両手に華か...羨ましい

ブランキー堺か...座布団1枚とっておしまいと言われそうだな(笑点)

じゃまたね~

karasina さんのコメント...

こんにちは!ご免ね、なかなか訪問出来なくて・・・

すっかり元気になった様子で良かった~!

pcアドレスの方にメール送ったので見てね~~!!!