2008年2月2日土曜日

パンツ泥棒



最近パンツ泥棒の被害にあって困っている。上は容疑者の写真。

この顔にピンと来たらご一報ねがいます。

4 件のコメント:

karasina さんのコメント...

何で何で~~~(爆笑)
顔がニンヤリしてるじょ(´▽`*)アハハ

今日の関東、大雪だよ~~、ビックリ!
箱根近辺だけだろうと予想してたんだけどな~
こんなに積もると思わなかったよ、

買い出しに困った・・・
明日の弁当作り、どうしましょ(深刻)

マリンのママ さんのコメント...

お久ぁ~。
うれしそーだねー。
こ、これは最近のお遊び??
子供の表情ってどれをとっても本当にかわいい。自分が子供をもってから、もっとかわいいと思うようになりました。
今日は三浦も雪、雪、雪でした。珍しいね。ここんとこ寒い日が続いてるから、悠斗君はずっと散歩へ行ってません。過保護かな?ちょっと気合入れて明後日あたり行ってみようかな。

Haru-mama さんのコメント...

うちのお父さんも、外20センチくらい積もってるー!って言ってたけど、そんなにすごいんだ。

雪って降らないと恋しいけど、降ると寒いし汚れるし面倒なのよねー。でもちょっと憧れるわあ。

San Diego Mom さんのコメント...

ほほほ・・・この程度ではまだまだかわいいものですわよ。うちの息子は、保育園でパンツを頭からかぶり、足の穴から片目を出して、はしりまわっていましたから・・・