2008年2月26日火曜日

有名人の誕生日

いつかお友達の息子さんがブラッド・ピットと同じ誕生日だと聞いた事をふと思い出し、我が子の誕生日を検索してみた。その結果・・・

はるっぺ: 和田アキ子
泰ちゃん: えなりかずき

何か恣意的なものを感じる。

私と誕生日が同じ有名人にCharaがいたので、やっぱり1月13日生まれってかっこいいわよね、と内心ほくそえんでいたが、間もなく太川陽介とも同じである事が発覚し、ぬか喜びに終わった。

ちなみにスナック菓子で生き延びているだんなの誕生日、6月21日は「スナックの日」と「冷蔵庫の日」だそうである。

3 件のコメント:

sumin さんのコメント...

はるちゃんの和田アキ子も笑えるけど
泰ちゃんのえなりかずきは感動だね
I LOVE 地蔵 ホホホッ~~(^^)

マリンのママ さんのコメント...

太川陽介・・陽あたり良好!時代の彼はかっこいいと思っていた。思わなかった?私だけ?惚れやすいのかな。タイプでなくてもドラマの主人公になると好きになるような。。
で、私は誰と一緒なのかしら~と調べて見たら、おいっ!山田隆夫って・・え~そりゃないよ。他はよく覚えてないけど、なんかパッとしない人たちばかりだった。ぐすん。

yumyum さんのコメント...

爆笑!!!
はるままサンのお子しゃまには
何か笑いの神を感じるよ!
ニールはスナック好きなの?
じゃ、5月にくる時には日本のスナック
菓子を色々取り揃えておきます(笑)

ちなみに私はマッチ(近藤真彦)と
一緒だよ。びみょ~。