2008年7月13日日曜日

とーちゃん張り切るの巻


今日はうちのとーちゃん、とってもがんばってくれたので自慢したい。
まずお昼前に子供をプールに連れて行くと言ったら、何とついてきた。それからうちで一緒にお昼ご飯を食べ、庭掃除をし、子供と私が昼寝している間に仕事をこなし、起きたら買い物へ行き、晩御飯を作ってくれた。
月曜から金曜まで働いて、週末は家族サービスで、、、なんて愚痴を聞くけど、ほんと、これ毎週やってたら大変だわ。こんだけやって、明日からまた仕事、なんて思ったら、なんだか気の毒になってしまった。
世の中のおかーちゃん達も大変ですが、おとーちゃん達も、大変ですね。

0 件のコメント: