2012年7月14日土曜日

スイカ


またまた1週間が経ってしまいました。

だんなも月曜日には退院して、何とか元気にしています。とは言え、おなかのチューブはしばらく入れておかなければいけないそうで、ズボンにひっかけてうちを徘徊しています。





おっさんは、ますます手がかかる時期になってきました。




寝てるときはこんなに天使ちゃんみたいなのにな~。



 とにかくずっと一緒にいないとわめきちらして抗議するので大変です。それから私の指につかまって歩くのが大好きなので、ハイハイを覚える気すらないようです・・・。


ここ3日くらい珍しく湿度の高い日が続いていて、夜も半そでパジャマで寝ました。




初めてのおそろい(ぷぷぷ・・・)




泰造は、赤ちゃんをあやすというより、赤ちゃんのレベルで一緒に遊べる子なので、意外と大きくなっても小さい子のお世話をしたりできるのかなと思います。







今日は、スイカの汁を吸わせてみました。かぶとむしみたい・・・。




明日はラモナへ行きます。




0 件のコメント: