2012年7月29日日曜日

砂まみれ

だんなが昨日、無事に退院しました。

こどもがいると騒がしくてゆっくり休めないので、昨日はプールへ、今日はビーチへ連れて行きました。





春奈と泰造は同じ年齢くらいの子達を見つけて一緒に遊んでいたので楽チンでした。




問題はこの人↓




いろんな物をさわって、しかも口に入れて確かめたいお年頃なので、




砂を食べまくっていました。



カメラにもよってきます・・・・




そしてまた砂・・・。



この間来た時はおとなしかったのにな~・・・帰りは砂だらけで、ちょっと大変でした。

でも天気がよくて気持ちよかったから、これに懲りずにまた行くと思います。


これ何の赤ちゃんかな~







0 件のコメント: