2012年7月16日月曜日

ちょうちょ結び


最近の我が家のニュース:

泰造がちょうちょ結びができるようになりました。





昨日は週末だけラモナに遊びに来ていた義妹と姪に会いに行きました。





そしてなぜか7月なのにりんご狩り。

5,6本あるりんごの木の中で、なぜか一本だけ7月に実が熟れてしまうのがあるそうです。アップルパイに最適な青りんごも9月にはいっぱいなると思うので、またアップルパイでも作っちゃおうかな~。




そして今日。

春奈の友達に誘われて、急遽ビーチへ。




風が強めでしたが、なかなかのビーチ日和でした(私は薄手のジャケットを羽織っていましたが・・・)




明日はだんなが病院へ行く日なので、行ければ一緒についていこうと思います。



↑この本おもしろそ~。「新解さんの謎」みたいなおもしろさがあるのかな~。

0 件のコメント: