2012年8月17日金曜日

ランチョ・バーナード・ワイナリー



あの、私3月くらいからずっと考えてたんですけど、


今年のハロウィン、『ウォーリーを探せ』に出てきた女の人になろうと思ってるんですけど、どうですかね?






ちなみに、私が買いもしない宝くじに当たったらやってみたいのがこれ(↓)


一着1000ドルですってよ。




さて、今日は友人と一緒にランチョ・バーナード・ワイナリーに行ってきました。


住宅地のすぐ横なのに、中は別世界。





小ぢんまりしていて、落ち着ける雰囲気です。




金曜日の朝にファーマーズ・マーケットが出ているとの事で行ったのですが、あまりの暑さのために写真はなし。しかも「何かひとつ買っていいよ」なんて言ってしまったあと春奈が選んだのは38ドルの手作りジュエリー。


もちろん買いませんでしたが、本人はそこで相当テンションがさがり険悪なムードに・・・。私が買っていいよって言ったのは、とうもろこしとかネクタリンだったんだけどなぁ。




ま、それでなくても暑さに弱い春奈はバテ気味でした、ちなみに気温35度。

風車を見つけて私は一人で喜んでいたのですが、泰造は無関心。春奈は「へえ~すごいね~」と、これまたザッツ・義理と言わんばかりの返事。




こういう場所の歴史とかに興味を持つようになったって事は、相当おばちゃんになったんだな~と自分で 自分に感心しました。




うちに戻ってきたら気温28度。ランチョ・バーナードに比べれば涼しく感じましたが、それでもまだまだ暑い日が続いています。



一度は行きたいこんな店。オバマ・フライド・チキン。

0 件のコメント: