2012年8月24日金曜日

風呂あがり。



今日は金曜日。


夏休み最後の週末という事で、子供たちはグランパ宅へお泊りに行っています。久しぶりにうちで映画をみました。


話はかわりますが、先日、お風呂あがりの文奈のお世話をしながら、横にいた春奈に「赤ちゃんって、こうやってタオルにくるまってると本当にかわいいね~」と言ったら、






「そうだね。ジーザスみたいだね。」



と返されました。






ジ、ジーザスって言われても・・・ママはどうすればいいんだい?


しばらく、どういう意味かな~と考えたのですが、多分彼女は、馬小屋で生まれたばかりのキリスト(↓)の事を言っていたのだと思います。確認していませんが。確かに布にくるまれています。



 
 
 
もうすぐ夜中の12時になってしまうので、今日はもう寝ます。
 

 

0 件のコメント: