2012年8月29日水曜日

放課後ビーチ



南部ではアイザックが猛威をふるっていたようですが、サンディエゴでは今週ずっといいお天気が続いています。


毎週水曜日は学校が12時半に終わるので、今日はビーチへ行きました。

ついこの間掃除機をかけたばかりの車が砂だらけになるのがイヤだったのでちょっとためらったのですが、夏もあとわずか。それにうちにいたって暑いし・・・。



 
 
近所の子と合わせて4人いたのですが、幸いおっさんがずっと抱っこ紐の中でお昼寝してくれたので楽勝でした。
 
 
しかもちょうど潮が引ききっていたので、お水もあったかいし、子供たちも楽しそう。


 
 



今日はブギーボード持参だったので、ひたすら水の中で遊びました。(泰造も挑戦中↓)






な~んか気持ちよさそうで羨ましいなぁ。




この陽気、まだまだ続くようです。明日はどこへ行こうかな。




0 件のコメント: