2012年8月20日月曜日

これがオレ流。



新学期スタートまであと1週間。春奈に行きたいところはないかと聞いたら「グランパのところで泳ぎたい。」というので行ってきました。





本当は今年の夏に日本に行きたかったらしいのですが、泊まる場所を確保するのが大変出し、チケットも決して安くないので今年も断念。来年はどうかな~。




おっさんは、2,3日前からハイハイするようになりました。

相変わらず放って置かれるので、今日も私がプールサイドで書類を書いていてふと見ると、


見てみると!!!!!



なんとバナナを自分でむいて食べていたのでした。


ゴ リ ラ な の ?





「これがオレ流」と言わんばかりに皮ごと食べていて、これにはビックリしました。


写真を撮っていると、今度はそのバナナをブルドーザーのように踏みつけながら、





前に、、、





そして、





あ~!私の足にもグジャグジャのバナナが・・・。




敷いてあったブランケット、丸い洗いOKでよかった。




明日もプールです。



0 件のコメント: