2013年2月19日火曜日

おうちでのんびり。

 
 
 
ここんとこ、子供が寝た後に一仕事あり、なかなか更新できずにいます。ひと仕事というのは、来月にある幼稚園の卒園式のスライドショー作成なのですが、試行錯誤しています。
 
スライドショー作成用のソフトウェアと一緒に新しいフォトショップも買ってもらったのですが(←だんなに)、これが結構おもしろいんです。
 
日曜日、春奈と一緒に5キロ走ったのですが、その時携帯で撮った写真。
 
 
 
 
1度クリックするだけで、こんな風になったり、
 




こんな風になったりして、おもしろいです。




でも当日までに仕上がるのかしら、不安。


さて。


今週いっぱい、子供達の学校がお休みです。ですが今日はあいにくの雨。どこへも行けないので99セントショップへ行きました。


早速チートスを物色する春奈。




お店によるのかもしれませんが、ここは生鮮食品もおいてあり、ただちょっと鮮度が分からず怖かったので買いませんでした。




そのあとはコスコへ。外でピザを食べていたら雨が降ってきてしまったので、急いで買い物を済ませて帰ることに。





午後はたっぷりテレビを見せて、私は昼寝したり掃除したり。何だかスローな1日でした。たまにはこういうのもいいですね。




うちにはウサギくらいしか来ないなぁ。

0 件のコメント: