2013年2月1日金曜日

あつい。




昨日は朝パシフィックビーチで用事があったので、ついでにジョギングして、公園で遊んできました。




平日の朝なので、人影もまばら。




結構暖かかったので(22度くらい)、勘違いしたのか文奈が海に入ろうとするのを阻止するのに一苦労しました。





芝生には、かわいい花も咲いていて、もうすぐ春?と勘違いしてしまいそうです。まぁサンディエゴにいると2月くらいから春の兆しがみえはじめるんですけどね。






そして午後は久しぶりに日本人のお友達数人と集まりました。




 
 
 
ことちゃんは、お姉ちゃんのポーズを真似するようになったらしいです。
 
 



何か今窓際なので汗かいてます・・・ほんとに今日は暖かい。いつまで続くのでしょう、この陽気。


0 件のコメント: