2013年2月26日火曜日

にいに。



昨晩、数年ぶりに熱が出ました。


風邪みたいです。


文奈も鼻たらしていますが、今のところ熱はなし。


今日はさすがに出かけられなかったので、庭やうちの前で適当に遊ばせました。


さて今日は一体何をするのでしょう?





自転車!




泰造の真似をして、ヘルメットをかぶって自転車に乗りたがるので困っています。バザーで2ドルで買ったヘルメットをかぶって、自転車にまたがせます。




 
 
うちの前の通りがちょうど行き止まりプラス緩やかな傾斜があるので、上までガラガラと引っ張って行くと、後はゆっくりと自転車が下りてきてくれます。
 
 


大体いつもヘルメットは数分で飽きてしまうので、意味ないと思うんだけど・・・




そしてこれは昨日。春奈の体操の時間、公園で暇つぶし。最近、泰造が見えなくなると「に~に~!に~に~!」と呼ぶようになりました。





前の日洗ったばかりの泰造のジャケットをズルズルと引きずりながら、これまた泰造の真似をしています。




斜面で危ないと分かったのか、方向転換してバックでハイハイしながら下りていきます。


 


このあと、この公園の横にあるがけ?で遊ぶ事30分。すぐ下にはちゃんと遊具もあるのに2人ともなにやってんだろ・・・




あ~また熱が上がりそう。薬でものむか。

0 件のコメント: