2014年1月24日金曜日

あと12日

 
 
あと12日で予定日。
 
 
毎週、助産師さんのところへ通うようになりました。
 

 
 
 
 
産科クリニックと違い、待たされる事もないので長くても20分で終わるのが魅力です。
 
 
 
 
 
先週体調を崩していたことちゃんもすっかり元気になり、
 

 


今週もよく一緒にあそびました。




今日はことちゃんから「洋ナシを牛乳に浸してから食べる」という斬新な方法を教わっていました。




おもむろにザルをかぶることちゃん。コサックダンスでも始めるのでしょうか。




なぜか文奈も参戦。





最近お互いに言葉が増えた分、手が出なくなって、見ているこちらも安心しています。これが続いてくれるといいのですが・・・。


あぁそういう事だったんだ・・・(←独り言)

0 件のコメント: