2014年1月3日金曜日

勘違い



昨日ネットでニュースを読んでいて見つけたのがこれ。


「“不倫略奪愛”渡部篤郎と事実婚10年の中谷美紀が、いよいよ結婚へ?「糟糠の妻役ばかりで……」


中谷美紀?たしか美人の女優さんだったっけ。


そんな年の差婚してる風には見えなかったけど・・・、と思って私が頭に思い浮かべたのはこの人。






「たてもの探訪」の渡辺篤史でした。


その紛らわしい渡部篤郎さんとやらは、かつてRIKACOと結婚していた、と記事に書かれていたので、そこでようやく自分の勘違いに気づいた次第です。

私だったら、ショルダーバッグをしょって歩く渡辺篤史の方にひかれますけど、そんなこたぁどうだっていいですね。

さて。


今朝も地味に公園。もう確実に遠出するのが面倒になっています。




お金や時間を費やさなくても、それなりに3人で遊んでくれるし。




ほらね。


 
 
 
そしてただ今、文奈のお昼寝中。

 
 



隠れ家代わり?なのか、なぜか階段の途中に基地を作って、ゴロゴロ暇そうにしている泰造と、ブレスレット作りにいそしむ春奈。





週末が終わったら、新学期が始まります。




カナダ人ってほんとにもう・・・。






0 件のコメント: