2014年2月8日土曜日

オリンピック



日本は大雪で大変だそうですね。そんな話をしていたら泰造が「ボクも日本に行きたい!」と大騒ぎ。

現実を知らないって幸せな事ですね。


雪が降る夜の静けさも懐かしいし、子供にも経験させてやりたいと思いますが、まぁ何年も先になる事でしょう。


今日は土曜日恒例、日本語幼稚園。


午前中のみなので、最近はこうやって園庭で文奈を遊ばせて待つ事がおおいです。





案の定いろんな方から「まだなの?」「ホントにまだ、何も兆候ないの?!」と聞かれたので、同じ質問に何度も答えているうちに



「もしかして、想像妊娠なのかな?」



なんて疑念がわいてきました。


今日も何事もなく過ぎていき、夕方には早めの晩ごはんを食べに行きました。




赤ちゃんが産まれたらゆっくりご飯も食べにいけないから、と我が家にしては頻繁に外食しているのですが、肝心の文奈さんがゴリラなので、結局私はゆっくりご飯も食べられないでいます。


夜はみんなでゴロゴロしながら、オリンピックをみました。前回(夏季)オリンピックはちょうどだんなが退院直後で、あの時もみんなでテレビ見てたっけ~なんて思い出しました。


0 件のコメント: