2014年6月29日日曜日

お泊り



今週末は、2泊3日で春奈のお友達をお預かりしました。お父さんが出張で、お母さんも同行して観光してきたそうですよ。

この子は一人っ子なので、6人家族の我が家では赤ちゃんの泣き声やらで、さぞかしストレスに感じるのではと思いきや、お母さんいわく逆に新鮮に感じるようです。今までも何度もお泊りに来た事があるのですが2泊3日は初めて。



遠出も面倒だったので、またビーチへ。週末だったので、だんなもついて来ました。




今日も水は温かめだったようで、春奈と友達はずっと水の中。ガリガリの泰造だけは、30分ほどで青くなってでてきました。普段は薄めのウェットスーツを着せています。




文奈は、パパに砂風呂を作ってもらったりして、ご機嫌でした。なぜかビーチだと機嫌がよいので、出かける準備は手間がかかるけど、これからも通おうと思います。



0 件のコメント: