2014年8月25日月曜日

新学期!



今日から春奈は3年生、泰造は2年生。



写真がボケてイメージ画像のようになっていますが、登校の様子。





泰造は、たまたま同じクラスになったお友達がおそろいのTシャツを着てきたので、記念撮影。

 


春奈の教室をのぞくと、結構殺風景?よく考えたら、キンダー,1年,2年と成長するにつれて教室もカラフルさや絵が減って、それらしくなるのですね。




初日から早速宿題が出て、泰造は自分の好きな物を持ってきて,クラスの前で発表するというもの。「文奈ちゃんと円造ちゃん」と言ったので、4人で写真を撮り、それを明日持たせることにしました。




そういえば、春奈は好きな物のなかに入っていないのかな・・・。


0 件のコメント: