2014年8月6日水曜日

サーフィンその2



今日でサーフィン3日目。


こちら泰造。



こちら春奈。



 
クラスの中でも一番小さい泰造は,逆にインストラクターのお兄さんたちが手厚くしてくれて、逆に姪のような大きい子達はそこまでケアしてもらっていないような気がしてちょっと不公平な気もします。そうは言っても、結局は自分で習得するのが一番なのでしょうけど。
 
 
午後はピアノのお稽古のために一旦帰宅して、夕方からはロック・クライミングの体験教室に行ってきました。室内施設ですが、週に何度か子供クラスが設けられています。
 
まずは準備体操から。生徒2名に先生1名、2時間で1人20ドル。これは高いのでしょうか、安いのでしょうか。
 

 


姪と一緒に登る泰造。仕事帰りらしい人がたくさんいて、結構なにぎわいでした。




春奈はスパイダーマンのようにこんな所まで!高いところが苦手な私はとっても無理ですが、3人ともまた来たい!と言っていたのでよほど楽しかったのでしょう。




明日も朝からビーチです・・・。



やっぱり疲れてるのかな。声出して笑ってしまった・・・。

2 件のコメント:

anna さんのコメント...

ロッククライミングのセットすごいですね。さすがアメリカ、ビックね、と関心しました。2時間で1人20なら私もやってみたい。きっと筋肉痛が3日後に来るんでしょうが。。。

Haru-mama さんのコメント...

annaさんこんにちは!

そうなんですよ、私も規模の大きさにビックリしました。登り方もコツがあるらしくて、子供達はいろいろ教わって帰ってきましたよ~。