2014年8月23日土曜日

じゃがいも



今日は、春奈の親友のお誕生会で、午前中からビーチへ出かけました。




とても相性が良くて、春奈の去年の一番の収穫は、このお友達と仲良くなれた事だと私は勝手に思っています。近所でもあり、おそらく20回はお泊りに行っているのではないでしょうか。

残念ながら新学期からは別々のクラスになってしまうのですが、それもまたそれぞれ新しいお友達を作る機会になるのでよしとしましょう。




今日はだんなも一緒だったので大助かり。




トンネルをほったり、砂の中に埋められてみたり。




同じ年齢の男の子がいなかったにも関わらず、泰造も楽しそうに遊んでいました。ちなみに顔についているのは、今年流行っている、色のついた日焼け止め。


 
 
ちょうど目の前にあった、水色のパラソルとビーチチェアの配置がすごくきれいだったので写真を撮ったのですが、こうやってみると大した事ないですね・・・というか、写真って難しいですね。
 

 


明日は日曜日です。



0 件のコメント: