2014年9月19日金曜日

引越し



引越しが決まりました。


・・・と言っても、うちではなくて、ことちゃんファミリー。


これはこの間久しぶりにことちゃんちへお邪魔した時の写真。





頬杖をついて、お見送りしてくれています。




引越しと言っても、車で30分かからないところですが・・・寂しくなります。


うちは相変わらず。


円造はちょっとだけお座りができるようになりました。これは空手の待ち時間中、トランクで遊んでいるところ。




今日は泰造がお友達のうちに呼ばれていったので、




その間私達は近くの公園で待機。





文奈と円造は、こうやって春奈と泰造のスケジュールに振り回される事が多いですが、まぁしょうがないでしょう。





待ちついでに、円造ちゃんもブランコデビュー!




明日も長い一日です。もう寝ないと・・・・。




あぁだめだ、こんなの見ちゃうと寝れない・・・

0 件のコメント: