2014年9月23日火曜日

すっかり秋?

 
 
すっかり秋・・・と言えるほどではありませんが、日差しがだんだん秋らしくなってきました。
 
 
先日ホームセンターへ行ったら、もうカボチャがたくさん売られていました。食用ではなくあくまでも観賞用。ハロウィンにジャック・オランタンにしたりするためのものです。
 
 


私といえば相変わらず半径がせまく、うちの車庫で円造を放置し、





網戸の張替えをしたりしていました。





これもうちの裏の公園の写真か・・・ろくな所行ってないですね、最近。


 
 
 
今朝、ことちゃんがおにぎり持参で遊びに来たのですが、
 

 

 
なぜか「はんぶんこね!」と食べ続ける文奈。あ、これも裏の公園だ・・・。
 

 


うちでは2人でリュックサックに絵本をぎゅうぎゅうづめにして、お出かけごっこをしていました。


 
 
何か風邪を引いてちょっと疲れやすいような気が・・・今日はもう寝よう!
 

 

0 件のコメント: