2015年2月24日火曜日

そばかす



先日、ご近所さんがうちの子供達を見て、「私も小さい時はそばかすがあったわ~」と言っていたのですが、そばかすってなくなったりするのでしょうか。


泰造は男の子だからまぁどうでもいいですが、




わりとそばかすの多い春奈、年頃になってお化粧する時とかどうするんでしょう。




うちの子はみんな、3歳近くになってそばかすが出てくるようです。文奈も2歳半くらいまではきれいな肌だったので安心していたら、やっぱり3歳ごろにでてきました。




色素沈着だから、元には戻らないと思うのですが・・・ご近所さんに聞いておけばよかった~。話半分聞きながら、円造のオムツ替えなきゃとか思っていたので聞きそびれてしまいました。


今日は火曜日空手の日(あ、ちょっと語呂がいい!)


今日も混んでました。




道場には、保護者が座れるスペースがあるのですが、なぜか文奈が選んだのは、赤の他人2人の間(↓)。

 
 
前列はがら空きなのに・・・ですよ?!
 
ここで、隣に座っているおじさんと、おじさんのスマホをしげしげと見つめたりしていたので、ぐずる円造を外であやしながらヒヤヒヤしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: