2015年3月6日金曜日

トランポリン

 
 
またブログを放置していましたが・・・みな元気にしています。
 
 
先週末は,インドア・トランポリンのある場所でのお誕生会に行きました。
 
 
この写真だと分かりづらいですが、150人くらいの人でごった返すなか3時間、ひたすら待ちました。文奈はトランポリンができたのでいいのですが、赤ちゃんなので入れない円造は入りたがるので大変・・・
 
しかも来月に誕生日を控える春奈が、「私もお誕生会はここがいい!」
 
 
・・・・。
 
 
考えるだけで頭が痛くなりそうなので、しばらく保留にしておこうと思います。
 
 
 
 
この2週間の間、びっくりする事があったり、ちょっと悲しい事があったり、いろいろでしたが、まぁ過ぎてしまえばどうって事ないものですね。
 
 
今日は久しぶりに公園でじっくり遊びました。がけ?の途中に文奈がいるのが見えるでしょうか。
 
 



春奈は来月9歳になるのですが、いろいろ体の変化も出てきたりして・・・最近の女の子は発達が早いといいますが、周りに話を聞いてみると,本当にそうなんですね。びっくりです。






0 件のコメント: