2015年9月15日火曜日

スパイ



いやいやいや。


結局4,5日熱波が続き、しかも最悪な事に、ものすごい湿気でした。水周りもちょっとカビが付きやすくなったりして・・・・今は一段落しましたが、それでもいつものカラッとした陽気に早く戻ってほしいです。


相変わらず、子供達との地味な毎日が続いています。




スパイごっこに付き合わされたりしていますが(なぜかスパイなのに、目の前でいろいろ尋問してきます)。




学校の放課後にちょっとしたイベントがあったり。



 
今年はボランティアだったのでほとんど写真がありませんが、PTA資金集めのため、先生方がアイスクリームをふるまってくれたりして、子供達が毎年楽しみにしているイベントです。
 




ものすごく蒸し暑い分、夕焼けはきれいでした。





ちょっと古いですが、これ、感動しました。学校なんて、どうしても辛ければ行かなくてもいいのです。

0 件のコメント: