2015年9月21日月曜日

たまには普通に・・・・

 
 
先週ことちゃんの家へおじゃましました。
 
 
プリンセスのコスチュームなんかがいっぱいあるので、2人で何度着替えた事か。
 
 




なぜか最後は,赤ちゃん用のひよこコスチュームに・・・。




ことちゃんちに行くと、いつも帰りの車で文奈が、「あやなちゃんも、もっと大きくてりっぱなおうちに住みたいな~。」と言うのがおもしろいです。「りっぱ」という意味が、一応ちゃんと分かってるみたいで・・・来月4歳だし、そんなもんですかね。


この日も暑かったのですが、午後はマインクラフトのジャケットを着ると言って聞かず。



たまには普通の格好をしておくれ。

0 件のコメント: