2015年9月21日月曜日

もうそのまま

 
 
先週の土曜日。
 
 
なんと日本語学校のあと、春奈、泰造、文奈3人とも、ことちゃんのおうちでお泊りさせてもらいました。お泊りと言っても、土曜の正午から日曜までですから・・・・
 
 
どうもすみません・・・。
 
 
午後はゆっくりだんなと円造と買い物へ行きました(↓)円造も、何となく穏やかな表情?
 

 


夜は円造が早く寝たので、多分2年ぶりくらいに本を読みました。


どうもすみません・・・・。



久々に、「静かなうち」がどんなものだったか思い出しました。



そして今日。



文奈のプリスクールに持って行く、家族写真を撮影したかったのですが、




やっぱり、なかなか、




うまくいきませんね。





おもしろいからこのまま提出しようと思います。



なつかしいですな。兄が持っていました。

0 件のコメント: