2015年9月9日水曜日

ついに有名人と!!


ここ数日、信じられないくらいの熱波でもう体の脂が全て溶け出しそうです・・・そうなったらそうなったでちょっと嬉しいかもしれませんが。


午後10時の今も気温28度。今夜も扇風機つけっぱなしで寝ることになりそうです。


さて。



昨日は、ちょっとした有名人と公園で遊びました。





小保方晴子ユニットリーダーです。




髪型がすっごい似てたんだけどな~。写真でお伝えできないのが悔しい!お馴染みことちゃんでした。


それから今日。


プリスクールの初日でした。




お迎え早々、いろいろ難癖をつけてきたので、きっと新しいクラスでちょっと緊張していたのでしょう。


あぁ暑い。


この漫画、小さいときに読んだ覚えがあるんですけど、何でしたっけ?


0 件のコメント: