2015年10月7日水曜日

ふりかけ

 
お元気ですか?
 
 
・・・・そうですか!!!
 
 
うちも、何とかやってます。

 
 


この3週間いろいろあったのですが、




まぁ過ぎてしまえば、大した事はないですね。




暑い日はビーチに行って遊んだりもしました。




3週間ぶりになぜどうしても更新したかった理由:


我が家で使っている、アメリカ製の怪しいふりかけ。安いので買ってみたのですが、私はふりかけを使わないので、最近まで全く気が付きませんでした、



ものすごい荒い粒子の砂糖と塩が入っていることに・・・。



よく見たら、のり、ごま、砂糖、塩がそれぞれ個性を主張していて、全然ふりかけとしてまとまっていないのです。


次回は、ちょっと高くても日本のやつを買おうっと。


0 件のコメント: