2018年7月11日水曜日

プール、ビーチにまたプール。



先週から珍しく湿気の多い日が続いていて、家にいてもじめじめしていて嫌になります。

そうはいっても夏だから!




プールパーティやら、




ビーチでブギーボードやら。




今週は文奈がビーチキャンプに参加しているので、私たちも毎日来ています。これならキャンプのお金払わなくても、フツーに家族で遊びに来ればいいんだけど・・・。親友と参加しているから、やっぱり楽しいのかな。サンディエゴの海は基本冷たいのですが、今年はなぜだか水温が高くて、へたれの私でも入れそうな感じ。




泰造も今週は別のキャンプに行っているので、私と円造の二人で遊びます。春奈はパラソルの下で電話いじってばっかりだし。




こいつもいずれそうなってしまうのでしょう。




午後には春奈の友達も来て、みんなでケーキを焼いたりしていました。毎日地味ですが、予定を詰めすぎないようにして夏休みを満喫しています。うるさいけど、やっぱり子供がうちにいるのはいいですね~。







よくスーパーの駐車場で自分の車を見失ってしまう私・・・笑えないかもしれない。

0 件のコメント: